明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

早っ!

亮ちゃん早い!

さすがだなぁ〜。

予想通りのかっこいい登場!

だったなぁ〜

秒速な男!

特に、

亮ちゃんファンの人!

本当におめでとうございます!

すごく辛い気持ちがわかりすぎるほどわかるから、逆に何も言えなかったけど、苦しみが短くて本当に良かったと思う。

本当によかったね。

もうね、そっちの方が嬉しい。

 

前にもブログで書いたけど、

まさにすばるくんには、12月31日日付回った時に何かしらの動きがあると信じてたおバカな私は、今年の元日に密かに絶望と失望を感じて迎えてたからね。

それを、亮ちゃんがやってくれて、本当にうれしい。

やっぱり、スタイリッシュっで、かっこいい亮ちゃんはどこまでいっても文句なしにかっこいい。

ちょっと無様で泥臭いすばるくんも、どこまでいってもかっこいい。

もちろん!5人の関ジャニ∞も、どこまでいってもかっこいい。そして、優しい。

心の底から、全員に頑張ってほしい。

心の底から、全員で頑張ってほしい。

 

待ち時間はなんて短い方がいいんだよ〜!!

なーんて思います。

よかったよかった。