明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

亮ちゃん。

今わたしの願いごとが叶うならば

翼がほしい

この背中に鳥のように

白い翼つけて下さい

この大空に翼を広げ

飛んで行きたいよ

悲しみのない自由な空へ

翼はためかせ

行きたい~

なーんて、

お皿洗いながら、突然!

久しぶりに大声で歌ってた。

迷惑Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

亮ちゃん

飛んでいった先の着地点が全く見えないけど。

どうぞ、好きなことして下さい。

いろんなことを、

いろんな人が言うだろうけど。

百も承知だろう。

自分のやりたいことをやれているなら、

何もかも気にする必要はないと思う。

他人は適当だ。人の人生だから。

なにかを守るふりして、

自分の心が安らぐために、

悪人を作ったり平気でする。

私も含めてそれが人間だ。

そして、

別に今病気じゃなくても、

明日死ぬかもしれない。

今、健康な人だって、

私だって誰だってだ。

ある意味神様がくれた、

唯一の平等。な、ような気がする。

その時に自分が、後悔しない人生ならそれでいいのではないだろうか。

なんてことを、

この世界の片隅のさらに片隅の小さなブログで思ってます。

でも、私の中でここはけっこう正直な場所だ。

片隅なだけに好きなことを好きなように、誰にも気兼ねせずしゃべってる。ので、

亮ちゃんがどっかに着地するのを見守ってます。

片隅なので遠くからだけどね。(*´∀`)

 

正解なんてわからなけど、

何も言わずに行く方が、私はいいと思う。

だって、戻ってくれば何がしたかったのかなんて、

きっと一目瞭然だ。

なまじ何か言うと、まるで政治家の公約やぶりみたいに、

末代までずっと引きずられる感じに揚げ足とってくるからね(;・∀・)

 

 

亮ちゃんはどこからくるかな〜。

きっと亮ちゃんはかっこよくさりげなく戻ってくるんだろうなぁ~

なんて、思ってたりします。