明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

今日も嬉しいお知らせ。

今日は、

アルバムジャケットのサンプルが届いたらしい。

着々と、着々と進んでおります。(*´ω`*)



みんなでチェックしてるとか、

嬉しいだろうなぁ〜すばるくん。

すごくすごく頑張っただろうから、

本当に嬉しいだろうなぁ。

と、思う。

すばるくんも、

関ジャニ∞も、

亮ちゃんもきっと、

いつだってみんな頑張ってる。

きっと必死だ。

立つ場所は変わっても、必死なのはきっと一緒なんだろうな。

と、思う。

 

そして、

もうすこしだ。

頑張った結晶。

昨日、その一部、

「ワレワレハニンゲンダ」

を聴いてめちゃくちゃ興奮した。

最高にかっこいい曲だ。

今日は空いてる時間はずっと鬼リピ。

(・∀・)

そして、

やっぱりこの声好きだなぁ〜。

叫んでる渋谷すばるが大好きなのだ!

 

今日は楽天

まだだったらポチッして下さい。(^∇^)ノ♪