明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

天気の子。

関ジャニ∞東京ドーム15祭たのしそうだなぁ〜

明日でオーラス行く方めちゃくちゃ楽しんできてくださ〜い!(^∇^)ノ♪

何か素敵な発表あると良いな〜。

 

そんな中、

天気の子見てきた〜!

注!ネタバレしてます〜↓

 

 

 

正直、私は、

君の名は。

より、よかった。

っていうか、

君の名は。の良さが全然わからなかったから私。(・∀・)

なので、天気の子も正直期待せず?

本当は二ノ国見たいなぁと思いつつ、

君の名は。と歌が大好きなつれが、絶対見たいというので、見てきた〜。

そして、すごくよかった。気がする。

まず空の描写が圧巻。

話も面白かった。

まぁ、色々ツッコミどころはあるよ〜。

でも、

まぁ、いきなり空飛んだからね、そっち系かぁ〜。と、見ることができたので、なにもつっこむことはないかなぁ〜?ある意味なんでも有りの世界だからなぁ〜。と、思うと面白かった。

先輩がよかったなぁ〜。凪くんね、どんな大人になるのか楽しみ。(・∀・)

そして、

東京中?の人に迷惑かかってもひなちゃんを助けることを選んだほだかくん。

ひなちゃんが助かってよかったなぁ。

と、まず思った。

そしてそっから3年たっても降り続く雨。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

あれ?世界規模なのかな?

ここがいまいちわからないけど。

ひなちゃんが手にした能力が狭い範囲の限られた時間だけ晴れることができるという100パーセント晴れ女なんだけど、代償でかすぎじゃない?とも、思った。(;´∀`)

そして天?空の何かが性格悪すぎw

 

そして、私は雨女。(・∀・)