明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

なんか勝手にどんより

今日は朝から、なんかどんより。

久々に暗いかも。暗いよー!

最近調子にのってたかも。。

なんかすばるくんのあれ以来いろんな情報怖いから、他の人のブログ読みに行くのもいつも読みに行く人以外セーブしてたり、ツイッター見なくしてたりしてたんだけど。

いろいろチャレンジしたり気を紛らわしてたりしつつ、自分の精神世界が少し安定してきたせいか、油断してた。。。

自分勝手に久しぶりに傷ついた。

なんでだろ?なんで傷ついたんだろ?

もう、わかってたことなんだよね。

何回もここでも書いてるけど始めからそう思ってたしね、安くんだけじゃなくね、あの6人がそろっていれば大丈夫ってね。心の底から思ってたはずなのに。

それは、始めからそして今も思ってる。

っていうか、この4ヶ月ちゃんとライブして成功してバラエティだって滞りなくやって、ぶっちゃけ、すばるくんなんかいなくても大丈夫だって証明できてたよね。

のに、今更言わなくてもいいじゃん。

ってね、

自分でそう思ってたことや、そう思おうとおもってたことを人にずかずか言われると、傷つくんだよ。

私は自分勝手でひんまがってんだなって。

そうすると、すべてにがっかりしちゃう。

そして、また全てが敵に思えてくるんだ。

やな奴やな奴やな奴!私。

 

追い討ちをかけての、来週の関ジャムは、オモイダマ。。。

心が勝手に引き裂かれそうになる。

だれも悪くないのに、勝手に傷ついてる。

勝手に呼吸が苦しくなる。

やっぱり全てを閉ざすべきなのかな。。

すばるくーん!

すばるくーん!

 

早く歌が聴きたいよ。