明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

雑談

イフオアのDVDがきた~!

すっかり忘れてたから、なんだろ?

って、思ったけどね(;・∀・)

今は忙しいからおいおい見ようかな。

裏だけ。
f:id:michiakari:20181026011820j:image

めっちゃかっこいい!

 

そっかぁ、ファンクラブやめたらこういうのも買えなくなるんだね。

ってちょっと思った。

 

関東なので、すばるくんがでてるジャニ勉がとうとう終わってしまったね。

まぁ、もう全部見てしまったけどね。

一回見たきりでリピートはできなかったけどね。

私たちのすばるくんは、今どこで何してるのかな?

なんて、いつも考えてしまう。

そのたびに、色々想像してしまう。

基本、楽しい想像。

めちゃくちゃ楽天的な楽しい想像。

未来は明るいのだ。

私たちも、私たちのすばるくんも。

そして、勝手に元気になる。(*´∀`)

お気楽だ。

 

そのくせ、すばるくんの方の最後の映像は、見れないんだよなぁ~。( ;∀;)

 

さて寝よう。

まだまだ勉強中。ヽ(・∀・)ノ