明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

今日も今日とて

今日も暑かったなぁ~!

そんな中、クーラーのない部屋でブログカスタマイズをやる女。こわっ。

向かいの部屋のクーラーつけて向かいあってるドア開けたりと、いろいろた戦ったけど、ほぼ暑かった。

ので休み休み死なないようにやりました。

ノートパソコンほしいなぁ~。

文字打つだけなら、スマホで大丈夫なんだけどね~。

BGMは、矢野絢子さんでした。

最近は、ずっと矢野絢子さんを聞いてます。

矢野絢子さんとの出会いは、「スバラジ」です。すばるくんが、教えてくれまいた。

あの時から、すっかりお気に入りです。

中古で少しずつCDを集めてます。

中々売ってないのです。

あの時かかった曲は、矢野絢子さんの「てろてろ」と「夕闇」と、ブルームーンカルテットの「すべて失ってもいい」。もうこの曲も素晴らしくて、素晴らしくて。CDほしいなぁと、ずっと探してるけど、どこにも売ってないのです。

YouTubeにあったのであげときます。


ブルームーンカルテット「すべて失ってもいい」

 

すばるくんのおかげでこの方たちを知り、この曲たちと出会って本当によかったって思ってて、しかも今すごく救われてる。

この回のスバラジが多分一番リピしてるかな。

また、そんな出会いができるような、一流音楽番組「スバラジ」が聞けますように。

名前を変え、場所を変え、時間を変えて、いつかどこかでラジオやってくれますように。( ̄人 ̄)