明日はどっちだろ?

渋谷すばるなど好きなこと書くブログ。

すばるくん最後の関ジャム。

あの生放送を見たきり。

今だに見返せてない。

私にとっては、テレビのこっち側にいたけど、あれは生のライブだと思ってて、それでいいかなぁ~って思ってる。

ライブってその時の一回きりだもんね。

半年後とか1年後とかにDVD発売されて見れることもあるけど、オーラスいったことないから、私が見たライブじゃないもんね。

そう考えると、テレビ越しだけども、すばるくんのオーラスライブ見れたんだなぁって。

いつか(近いうちに?)、見返せる時くるだろうけど。

って思ってる。

今はまだ、あの一回が全てでいいと思ってる。

めっちゃうわずってて、なにがなんだかわからないうちに終わった気がするけどね。。ずっとどきどきしてて、見ながらずっとTシャツの胸のあたりをぎゅっとつかんでた。目は見開いてたと思う。

それでもあの姿が、まふたの奥に焼き付いてるから今はそれでいいかな。

クロニクルはめちゃくちゃリピートしてるけどね。。

ヘブンリ。。号泣したやつ。

その記事はまた、別の日に。いつか、気が向いたら。

 

あ~あ~

すばるくんは今頃どこにいるのでしょう?

そればっかりだっw( ;∀;)

あれ、今日は名古屋だっけ?

あの赤いプラカップかわいいなぁ。

ほしいなぁ。

参戦される方暑いから気を付けてください。

 

ブログカスタマイズ中~